E Cサイトの売上を向上させる仕組みを追加することが出来ます。
お買い物時にクーポンを利用することで、お客様の購買意欲を高めることができます。
お客様が購入する商品とは別に高額な商品を提示することで、お客様のニーズに応えることができ満足度が高まります。
お客様が購入する商品に対して関連性がある別の商品を提示することで、セット買い促します。
商品を購入したお客様に対してポイントを付与することで、再度の購入促進を狙います。
気に入った商品をリストに保存する機能で、後で簡単にアクセスして購入することができます。
一定額以上の購入で「送料無料」とすると、お客様の購買意欲を高まり通常よりも多くの商品を購入しやすくなります。
顧客が商品をカートに追加したにもかかわらず、購入を完了せずにサイトを離れてしまった場合に自動的にメールを送ります。
定期的にニュースレターや特典情報をメールで送信してお客様の関心を引き付ける効果があります。
※有料オプション含む
便利なオプション機能も数多く取り揃えております。
下記の例は衣服の商品になりますが、カスタマイズは可能ですので、ご自身の取り扱う商品に当てはめてご覧ください。
↓タブにマウスを合わせると表示内容が変わります






ECサイトでのバリエーションとは、1個の商品に対して複数の属性があるものを言います。
例えば1枚のTシャツに対して「色」や「サイズ」が複数あればそれらがバリエーションとなります。
写真の例では色の属性に対しバリエーションが5個で、サイズの属性にも5個のバリエーションがありますのでトータルでバリエーションはで25個となります。更にバリエーション毎に定価設定や割引き設定も可能ですので、価格の設定を柔軟に対応することができます。
商品ページにQRコードを表示することができます。
スマートフォンで同じ商品を見たい時などQRコードを見込むだけで同じ商品を見ることが出来ます。
スマートフォンで決済したい時や誰かに商品情報を送りたい時など便利な機能です。

様々な商品を扱っていると、その商品固有の設定があります。
例えばTシャツにプリントする文字やロゴなどです。
お客様が自由に文字を入れたり、選択式や条件ごとに表示内容を制御したり自由度の高いカスタマイズが可能です。
またオプション毎に金額も設定が可能です。

商品レビューは消費者にとって重要な情報源です。
品質や性能の確認ができたり、購買意思決定のサポートに役立ちます。

「人気の商品」や「お買い得な商品」などジャンル分けした商品カタログの表示が可能です。
ジャンル分けにより、ECサイト商品がカテゴリごとに整理され、お客様が特定のジャンルに関心がある場合、関連する商品を簡単に見つけることができます。
お客様はスムーズなナビゲーションが可能になり、検索時間を節約できます。

予約販売にカウントダウンタイマーを設置することで購入希望者に緊迫感を与えることができます。
予約期間内で購入した方への割引価格も設定可能。
期間限定商品などネットショップの掲載期間が短い場合など予約機能を使って事前に掲載しておくことで、多くの閲覧が期待できます。
